SSブログ

アルマーニドルチのチョコレート [スィーツ]

アルマーニのチョコレートを戴きました。
実のところアルマーニがチョコを発売しているなんて知りませんでした。
みるからに高級そうなチョコで、ワクワクしながらパケージを開けて・・・
口に入れた途端。ン?何の味?独特な味、香りがします。
味わっているうちに消えるのですが。
ちょっとね。好みの味じゃありません。

わざわざ買い求めた、せっかくのプレゼント。
高かっただろうなぁ。
残念です。
さすがファッションメーカーだけあり写真のようにパッケージは凝っています。
捨てるのがもったいないくらいです。
左の銀色の紙の中に4個入りのチョコの小箱が入っていました。
右のチョコは4種類 カカオ85%、52%、75%、LATTEです。

2009-12-04 12-47-30_0007.JPG


私感ですが、やはりチョコ専門店かスイーツ専門店の方がいいかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。