SSブログ

池袋RACINES Boulangerie&Bistro [ランチ]

池袋東通りにあるRACINES Boulangerie&Bistro でランチ。

最近オープンしたとかで気になっていたパンやさん。
ランチもやっているので行ってみました。
店内は若い女性でいっぱいです。

平日ランチ
パニーニランチとフォカッチャランチだったと思います。
コーヒーがついて880円です。

2010-02-23 13-09-35_0031.JPG
初めに、この日は菜の花のパンが出ました。日によって替わるそうです。
ちょっぴり塩味がきいて、美味しかったので併設しているパンコーナーで帰りに買おうとしたら売り切れでした。
皆さん、美味しいもので買って帰りたくなるのでしょう。

2010-02-23 13-16-52_0032.JPG
2010-02-23 13-17-13_0034.JPG

ランチは、野菜たっぷりで、結構ボリュームがありました。
チーズ系のソースがたっぷりきいて、私にはしつっこい感じがしましたが
娘は美味しいといいます。
テーブルに備え付けてあるはちみつとりんごのジャムが非常に美味しく
ジャムをちょっと付けて食べると、もたれ気味の口にさわやかさを与えてくれました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。